SaimaX Topics

イツデモホホエミヲ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日のデザート
またこれですが・・・。
基本的に難しいデザートは食べれないので、あっさりとしたものを選択せざるを得ないので(^^;;

本日の宴席で、"アウトドアクラブ"なるものの発足が決議されましたが、皆さん覚えてるかなぁ??
今年中に1回何か企画を!ということで、意気込んでおります(^^)

V6010012.JPG
| saimax | - | 22:40 | comments(6) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
とりあえず、エ○DVDは送っておきました。
| masuke | 2004/12/07 9:32 AM |

masukeさま

昨日はお疲れさまでした。
アウトドアクラブ実行しましょう!
で、"エ○DVD"って何?誤解を招くような書き込みは控えて頂きたい・・・。
まりおさん宛てのDVDのこと?
| Saimax | 2004/12/07 11:07 AM |

昨日はありがとうございました&おつかれさまでした。
アウトドアクラブ、大変期待しております。
互いのスケジュールを合わせることが一番難しいコトなんでしょうが、まずは一回目の開催を!
楽しみにしてます。
| めりすた | 2004/12/07 2:36 PM |

めりすたさま

こちらこそ昨日はお忙しい中ありがとうございました。

>アウトドアクラブ、大変期待しております。
皆様のご協力(?)の上、是非開催いたしましょう!
| Saimax | 2004/12/07 3:18 PM |


わたし宛のDVD?
たしかにそんな話をしたような...
とりあえず、ありがとうございます!
| やぐちまりお | 2004/12/09 1:35 AM |

どうも先日はお疲れ様でした。

フットサルもよろしくお願いいたします。
DVDはどこに、誰に送ったかもよくわかりません。
でも、確かまりおさんの好きな女性のDVDの話だったかと・・・。
ちゃんと確認してみます。
| saimax | 2004/12/09 6:39 PM |










http://saimax.jugem.cc/trackback/76
今日のデザート…『炎のクリームブリュレ』
ココのお店のデザートと言えばコレ! って言うか、すっかりヤミツキとなってしまった
| MerrySTYLE BLOGS | 2004/12/07 2:33 PM |
本日のデザート
紫芋のほかほかお汁粉 寒い心にしみるなぁ
| まりお’s world | 2004/12/09 1:36 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




このページの先頭へ