SaimaX Topics

イツデモホホエミヲ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
年賀状
もう10日もすれば12月になってしまう。
今年もなんだかあっというまに過ぎていった感じです。
毎年振り返ることをする前に、年明けの挨拶のことやら何やら考えているうちに新しい年になっていて・・・。
それでも、やはり年賀状のコトは解決しなければいけないので今ちょっとずつ進めようと思っています。
そういいながら、毎年投函できるのは30日とか大晦日とかになってしまうんだよな。
関係ないのですが、年賀状っていうのは公共色の強いイベントのような気がしますが、民営化されても、多くの人がその気持ちを持続して、"行事"として行われていくのでしょうか。まあそういう類いで言えば、祝電や弔電もそういう位置づけかな。ちょっと違うかな。戯言です。
| saimax | Private | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - |









http://saimax.jugem.cc/trackback/69
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




このページの先頭へ