SaimaX Topics

イツデモホホエミヲ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いよいよ開幕!
フットサルの季節となりました。
対戦相手が・・・。

| saimax | Private | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - |
いいですね。
その後、我がチームは一度の練習もなく…。
折角買った「フットサルシューズ」が泣いています。(ToT)
いつの日にか対戦相手として名乗りをあげられる日を夢見て…。(笑)
| めりすた | 2004/11/09 1:54 AM |

めりすたさん

フットサルにはいい季節となりまして(笑)
このコートが結構人気あって、年内はもう予約が殆どとれない状況のようです。
そんな中で、12/22(水)19:00〜20:00という時間帯を抑えてあるんですが・・・。
年内は無理ですかね?もしよろしければ、めりすたさんのみの参加でも全然OKなんですけど。翌日は休みなので、その後忘年会に突入なんて案も・・・いかがでしょうか??
| Saimax | 2004/11/09 8:00 AM |










http://saimax.jugem.cc/trackback/67
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




このページの先頭へ