SaimaX Topics

イツデモホホエミヲ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うなぎ
を食べに行った訳では決してないのだけれど・・。
ap bank fes'07が中止となり・・。本来は15日に参加の予定でしたが、台風の影響により残念ながら中止(14日から16日まで開催の予定でしたが、14,15は中止。16日は開催の運びです)。
ということでということも腹いせにということも決してありませんが、いつものうなぎ屋さんへ!


ビールを飲んでしばし待つ。


最初は白焼き!香ばしく焼かれています。これはホントに最高。


そして「長焼き膳」。ここに来るとホントに食べ過ぎてしまいます。今日はちょっとタレが濃すぎたような気もしたけど、とても美味しくいただきました。

| saimax | - | 21:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - |









http://saimax.jugem.cc/trackback/301
人形町 梅田
人形町 梅田とは、東京日本橋にある最近人気で泉ピン子絶賛のうなぎ店。
| 人形町 梅田 | 2007/07/20 9:01 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




このページの先頭へ