SaimaX Topics

イツデモホホエミヲ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
MONKEY MAJIK


めりすたさんに触発されて、ついついiTunesで・・・。
西遊記が放送されていたときから、気になっていましたが、TSUTAYAで探せど見付からず(とはいえ、気付いたときベースでしたが(^^;; )ようやく。
孫悟空と言えば堺正章でしたが、それもダイブ変わってきたかも。


| saimax | - | 14:32 | comments(7) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - |
こんばんは。TB頂きありがとうございました。
「やはりオリジナルは超えられず…」という声が多いようですが、如何でしょうか?
確かに原曲(オリジナル)がホントに完成しちゃっている曲なので、ソレを超えろ!という方が無理では…と思うのですが、斯様なカヴァーは原曲のソレと比較される運命のようで…。
MONKEY MAJIKフリークの私としては、コレはコレで良いと思うのですが…。

てなことで、(●安のメンバー含めて)近いうちにやりましょう!
| めりすた | 2007/07/02 12:32 AM |

ご無沙汰しております。
MONKEY MAJIKフリークでしたか・・。もっと早く聞いておけば良かった。TSUTAYAオンリーですが(しかもレンタル)、相当探しましたが、見付からず。検索するほどでもなく・・という感じで今まで。
もちろんオリジナルとは比較になりませんが、なつかしさを感じられただけで、これは十分な役割だったのでは?と思います。
是非にやりましょう!●安のメンバー?そうですね、たまには会いたいものです。
| Saimax | 2007/07/02 7:41 AM |

saimaxさん、ご無沙汰しております。
連絡もせず申し訳ございません。
●安メンバーだった者です。↑のコメントが冷たく感じるのは僕だけですか?
是非お会いしたいと思っております。
| 団子ちゃん | 2007/07/09 7:32 PM |

>団子ちゃん

Who are you?
| Saimax | 2007/07/10 7:07 AM |

H/N変更しました。

saimaxさんの可愛い弟分です。(●安時代は僕の方が先輩ですけど、saimaxさん入社の時は入院してました。。。)
お分かりいただけましたでしょうか。
| 団子ちゃん | 2007/07/10 11:16 AM |

おー、やっぱりメタボリックな団子chanだったか。
可愛い弟分とは知らなかった。
連絡をよこさないで有名だからな。たまには●安から出て、
こっちに出向いたらどーかね。
| Saimax | 2007/07/12 6:20 PM |

おーっ! 何とも心強いコメント!
私的にも東西線沿線に拘らず(固執せず)是非とも都内に出てきて頂きたいと…。
通常、私が活動しているテリトリーは六本木、広尾、恵比寿、渋谷、青山なので、このあたりで計画頂けると幸いです。
無論、新橋、虎ノ門、銀座、有楽町あたりでもOKですが、呑むならやっぱり都内かと…。

PS.
横浜 or 台湾ツアーをご所望とあららば、いくらでもご提案致します。(^_^;
| めりすた | 2007/07/13 2:18 AM |










http://saimax.jugem.cc/trackback/300
「アチョ〜っ!」
MONKEY MAJIK のニューシングル『MONKEY MAJIK×MONKE
| MerrySTYLE BLOGS | 2007/07/02 12:27 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




このページの先頭へ