SaimaX Topics

イツデモホホエミヲ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
705NK


定期的に更新を・・と思いつつも中々更新の頻度は上がらず(^^;;
できるだけと思いつつ、本日久しぶりに更新です。
ということで本日のネタですが、携帯を705NKに変更しました。前機種よりNokiaさんとのお付き合いですが、慣れてくると日本製の携帯は使えません!というと大袈裟ですが、感覚的に使用できないのが馴染むと、逆に感覚がわからなくなる??
最近知ったことですが、Symbian OSというのはUI(User Interface)を持たないOSで、FOMAのUIにもSymbiam OSが採用されているものも多いそうです。
http://www.symbian.com/phones/index.html
しかも、SymbianはNokiaの子会社って知ってました??
| saimax | Private | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - |









http://saimax.jugem.cc/trackback/288
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




このページの先頭へ