SaimaX Topics

イツデモホホエミヲ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ROCKY THE FINAL・・
久しぶりに映画館で鑑賞しました。よりによってロッキーですが、世代的に楽しませて頂いてきたので、FINALと言われれば観に行くほかありません。しかし、歳取ったなぁ、スタローン。でも還暦ですからね。やむを得ないかな。
来年は「ランボー4」らしいです(^^;;
ロッキー・ザ・ファイナル公式サイト
| saimax | - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |









http://saimax.jugem.cc/trackback/285
スタローンVSシャイア
今回のロッキーには、妻エイドリアンが出演しません。死んでしまったという設定です。大切なものを失って奮起するロッキーを描くために、スタローンがエイドリアンを死なせたんだそうです。エイドリアン役のタリア・シャイアは、「死ぬ場面だけでも」、「幽霊でもいいか
| ニュースですYO! | 2007/05/06 10:39 PM |
ランボー4制作決定!
シルベスタ・スタローンが頑張りに頑張っています。ロッキー6に続いて、なんとランボー4の映画制作が決まったのだとか。
| ニュースですYO! | 2007/05/17 9:27 PM |
ランボー4予告編公開
シルベスタ・スタローンのランボー4の映画予告編が 公開されました。
| ニュースですYO! | 2007/05/20 11:33 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




このページの先頭へ