SaimaX Topics

イツデモホホエミヲ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
とらくまもぐら
本日は麻布十番の「とらくまもぐら」に行って参りました。
麻布十番なんて、殆ど縁のない私ではありますが、このお店は2度目の訪問。
来店前に「豆元」に寄って、軽くお土産を買い・・。

「とらくまもぐら」はホントに美味しい。「胡麻鯵」から始まって、「馬レバー」、「トロカツ」、「肉じゃがカレー」で〆・・・(スミマセンかなり端折ってますがもっと料理は頼んでます)。
難と言えば少しお高いとこでしょうか。でもあれだけの食材で・・あれば相応のお値段かもしれません。
上の写真は「あげまき貝」という貝で、焼いて七味唐辛子をかけて・・、下の写真が「トロカツ」です。



| saimax | Private | 23:00 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
おいしいお店ですね!
| | 2007/06/15 2:06 PM |










トラックバック機能は終了しました。
とらくまもぐら(九州料理)〔ラポール麻布十番〕
「とらくまもぐら(九州料理)〔ラポール麻布十番〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/food | 2007/07/23 6:22 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




このページの先頭へ